プロが教えるわが家の防犯対策術!

BUFFALOの無線親機の設定画面が開けません。
WHR-GをルータONで使っているので192.168.11.1でいけるはずなんですがダメでした。192.168.11.100でも同じ結果です。
ipconfigででてくるCTU側で設定しているIPでも無理でした。
CTUを使っているのが関係しているのでしょうか?

以前までPCカードとノートPCで無線LANを使った接続をしていたのですが
新たにデスクトップとWLI3-TX1-AMG54で接続しようとして
AOSSが何故か使えずに手動で設定するところまでいきついたのですが
始めのノートPCとカードの設定をサポートの方にやってもらったために
暗号キーが分からずに手動設定を完了させることが出来ません。
そこで暗号を確認するために設定画面を開こうとしたらそこでつまずきました。
色々自分なりに調べたのですが、設定画面が開けないという事例と解決方法は見つかりませんでした。

A 回答 (2件)

親機と直接ケーブルで繋いでますか?

• 0

WHR-Gを一旦初期化して、アクセスポイントモードで設定のし直しを行った方が解決は早いと思います。

• 0