プロが教えるわが家の防犯対策術!

デコメ絵文字の使い方(送り方)がわかりません。

データフォルダの中のEメール装飾データに今まで受信したデコメ絵文字が保存されているのにデコメ作成の際、デコレーションメニューの中の「デコレーションエモジ」には「データがありません」となってしまいます。

Eメール装飾データの中にあっても、何か操作しないと「デコレーションエモジ」の中に入ってくれないのか、と思いいろいろ操作しましたが、、、機械音痴です。

デコメエモジの保存の仕方やその保存したデコメエモジを使ったデコメ送信の方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

受信したデコレーション等を使うには、まずデータフォルダで受信した絵文字をファイル移動しなければなりません。


ファイル移動→本体内→受信デコレーション(名前は確かじゃないかも…)で移動させておいてから、
メールでデコメを作成してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと意味がわかりました。
これでデコメできそうです、、、(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!