プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性女性問わずお伺いしたいのですが・・・
長文ですみません。

私には好きな人がいます。
彼は日本人ではありません。
20代半ばになるところで、私は彼よりも少し年上です。
お互いに今まで殆ど恋をしてきませんでした。

出逢ったのはネットで、10か月経ちました。
最初はメールだけでのやりとりだったので、顔も見えず、言葉もなかなか通じないからこそ、私自身は全て素直に話していました。
彼も、私が正直に話してくれるから、俺も正直に話す。と言いました。

彼は自分の外見に少しコンプレックスを持っていて、性格も周りから、とっつきにくいと思われていると思う。と自分で言っていました。
彼はときどき自分の欠点を私に話してきました。
彼は普段、仕事をしていますがミュージシャンでもあります。
私は彼が作る優しい歌が好きだし、自然を愛しているところも好きなので、いつの間にか恋をしていました。
きっと日本語だと照れてしまうような励まし方もしてきたと思います。
数か月やり取りをしていると、彼の口から前向きな言葉がよく出るようになりました。
彼自身、周囲に対する自分の態度が変わって、同年代の友達も沢山出来たし、前向きになったと言っていました。

ちなみに彼は童貞で、恋もしてこなかったと言っていました。
私が『好き』だと言うと、私を『特別な女の子だし、大好きだ。キミの小さな幸せを見つけるのが得意な所も好きだし憧れている。でも、実際に逢ったことがないし、これが恋なのかよく分からない。』と言われました。
でも、私が望む限りずっと支えていくとも言ってくれ、私の歌も作ってくれました。
それがただの友達に対しての事だったとしても、私はとても嬉しかったです。

私も処女なので、初めては彼がいいと思っていました。
彼はヨーロッパに住んでいるので、すぐに行きたいけれど、金銭的にもすぐには難しいです。
彼は『恋かどうか分からない』と言ったので、逢った時に少しでも好きになってもらえるように、逢えないうちに素敵な女の子になれるように色んなことを頑張ると彼に誓いました。

でも去年の12月に、新しい女の子の友達が出来たと言いました。
今年の1月、2度目に逢った時にエッチしたみたいです。(はっきり彼の口から聞いたわけではありませんが、分かってしまいました。)
今は完全にその子に気持ちがいっているようです。
彼がその子を好きなのか分かりませんし、例えそうであっても彼女のところに行く彼でさえ愛しいと思ってしまいます。
ただ、彼は彼女との関係が続くかどうか不安?に思っていたようなので、お互いに愛し合って結ばれたのではないんじゃないかと思ってしまいました。
彼女は彼を幸せにしてくれるでしょうか・・・

私はきっと諦められないと思います。
出来る事なら、彼を彼女からさらってしまいたいくらいです。
彼らがどれだけ続くか分かりませんが、私は英語力もあまりないので、今沢山勉強して、逢った時にきちんとコミュニケーションをとれるように、他にも色々自分磨きを頑張るつもりです。
彼が笑ってくれていると嬉しいけれど、もし、彼らの関係がずっと続くならやっぱりショックです。
男性女性問わずお聞きしたいのですが、男性って最初の女の子を特別に思うものですか?
一生忘れられないものですか?

正直言って、私は一か月くらいずっと泣いていた日々でしたが、今は前を見て自分を磨く努力をしようと思っています。
彼とは、今後も変わらずメッセージやSkypeで逢う事になっています。

やめた方が良いと思う方もいらっしゃると思うのですが、出来たら、今後どうしたら上手くいくのか、私の改善すべき点などアドバイス頂けたら嬉しいです。

長文になりましたが、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

とてもピュアな気持ちで恋愛されているんですネ☆

辛いかもしれませんが、今までと変わらず(でも少し気持ち的な距離を置く形で)彼の理解者として、友人として彼を支えて応援してあげてください。彼女との幸せをずっと祈ってあげてください。
そうしたらきっといつか、彼女とうまくいかなくなった時、いつもずっと変わらず支えてくれてたあなたの方に気持ちが傾いてくると思います。いつか彼の方からあなたに会いに来てくれるといいですね!その時の為にも女子力アップして女を磨いておいてください☆

そうこうしている間に、あなたにもまた別の出会いがあるかもしれないし、それでも彼に恋する気持ちが押さえきれなくなったら1度会いにいくのもいいかも?気持ちの整理ができるかもしれません(後悔しないためにも!)なんかドラマチックですネ!
    • 0
この回答へのお礼

Mirechanyoさん

アドバイス、本当に有難うございます!
お礼が遅くなり、大変失礼な事をしてしまって申し訳ありませんでした。
ここ数日とても仕事が忙しく、でもそのお陰で、自分勝手な気持ちが少しだけうすれた気がします。

Mirechanyoさんは仰ってくださいましたが、最近の私の心はとても汚くてとてもピュアでなんかいられませんでした。
彼を支えるどころか、支えられてしまっています。
お礼を差し上げる前のやり取りで、彼は、

『俺は正直でいないといけない。今、彼女がいる。
でも、いつかキミと逢うチャンスが必ずあるって確信してる。
今はそれがいつなのか言えないけれど。
ずっとここにいるから、胸から溢れてくることは何でも話していいよ。受け止めるから。』

って言わせてしまいました。

実は昨日、彼の誕生日でした。
彼女に専念したかっただろうと思うのに、合間を縫って(?)昨日のうちに私が読めるように短いメッセージも送ってくれました。

でも、いつまでもこんな事させてはいけないと思います。
早く本来の自分に戻れるように、Mirechanyoさんに頂いたアドバイスのように、少し気持ち的な距離を置けるように努力したいと思います。

本当に有難うございました。

mikitomini