dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
お世話になってます。
今回もよろしくおねがいいたいしま~す。

アミノ酸は数種類あって、その種類によって効果のほども違うとききますが
新陳代謝を活発にするアミノ酸のサプリと種類を教えて下さい。
ドラッグストアなどでみてみても、あまりにも種類が多くて
よく分りません。

A 回答 (1件)

 リジン・プロリン・アラニン・アルギニンというアミノ酸は脂肪燃焼アミノ酸だ


そうです。なので、このアミノ酸が含まれているサプリメント(栄養成分を確認
してみて下さい)をとり、その後しっかり運動すれば、いつもより脂肪を燃焼させ
やすくなっているので、痩せやすくなるそうです。
 健康的に痩せるためには、食事だけでなく適当な運動も必要ですよ。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruaminosan/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アミノ酸の種類が20種類ほどあるのは知ってたんですが
どれがどれに??と思っていたので、すっきりしました!

お礼が遅くなりましてすいませんです。

お礼日時:2003/02/17 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!