プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1男子です。
邦楽に飽きてしましました。んで今は洋楽を聴いています。んでなかなか自分好みな渋い洋楽アーティストに出会えません。
今聞いているのは、エリッククラプトンやシカゴなどです。
皆さん渋くて感動する洋楽アーティスト教えてください。

A 回答 (5件)

近年ものではBEN HARPERとかJACK JOHNSONなんか渋くて気に入ってますね。

古いものでつい最近聞いたのでぱっと思いついたのは
THE STYLE COUNCIL
DONNY HATHAWAY
The Velvet Underground
などです。
私も有名どころから洋楽は入っていき、クラプトンからは白人の
ブルースバンドなどを聞いていた時期もありました。
フリーとウッドマック(初期の)とかチキンシャックとかポールバターフィルドブルースバンドとか・・・。
そこらへんも暇だったら聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇じゃなくても聞いてみま~す。
回答ありがとう

お礼日時:2009/02/10 17:47

Lightnin' Hopkins


Howlin' wolf
John Lee Hooker
O.V. Wright
James Carr

あまりの渋さに小便ちびるなよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小便がちびりますと!
おお~、それは聞いてみたいですね。
あまりの渋さにトイレでちびってみま~す。
回答ありがとう

お礼日時:2009/02/10 17:46

キンクス(今、アサヒビールのCMで流れてるYO!)。

カッチョイイYO。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッポロビール

お礼日時:2009/02/10 17:44

♯3です。

ごめんなさい、“サッポロ・ビール”の間違いでした。

この回答への補足

ああ、そういうことでしたか。最初は意味が分からなかったがわかりました。

間違いは誰にもあります。
人生がんばっていってくださいね。

補足日時:2009/02/10 17:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2009/02/10 17:43

こんばんわ



シカゴが渋いかって言うと、ミーハーでもあるので選曲の難易度が上がりましたね。

- Mickael Bolton
- The Police
あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難易度あげちゃってすみませんね^^;
あやまることはないんですが。。。。
回答ありがとうございました。
聞いてみます

お礼日時:2009/02/10 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!