プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう10年以上続いています。
症状は、ごくたまに、忘れた頃に、足の裏の土踏まずのあたりの皮膚がかゆくなります。直径3センチの円くらいの範囲です。
片足です。
必ず同じ場所で、拡がったり狭まったりしません。
見た目は全然まわりと変わらず。
これは水虫ですか?

A 回答 (1件)

足ではないのですが、手の親指の付け根のほんとにある一点が、とてもかゆくなったことがあります。


見た目はなにもなっていないのに、どうしてなんだろうと不思議に思っていました。いつもそこばかりつねるように掻いているうち、皮膚がかたくなって少し血豆っぽくなってきたので、そこをむしりとるようにとったら、しばらくして痒くなくなりました。一体なんだったんでしょう・・・ぜんぜん回答ではなくて、すみません・・・治るまでに半年くらいかかったかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2003/02/12 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!