プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

都内で平日夜にお勧めのデートスポットを教えて下さい。
デートスポットと言っても、夜景系などではなく
アミューズメント的要素がある所を探しています。
(と言っても、遊園地ではなく)

彼は、何か付加価値があって楽しめるような所が好きで
今までモノマネパブや、マジックバー、ルミネよしもと
などに行きました。
そのような系統の所で、他に何かありませんか?
最近ネタ切れで困っています。

尚、車で移動はしないので都心に近い場所でお願いします。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ビリヤードバーとかどうですか?


お酒を飲みながらのビリヤードはすっごい楽しいですよ!
ダーツも一緒に楽しめるところも多いですので
ビリヤードに飽きたらダーツ、、とかどうでしょう?
個人的にはダーツだけのバーよりビリヤードができるバーは場所を広々とってあるので隣を気にせず、二人だけの世界で楽しめますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビリヤード、ダーツは大人数の方が良いので
今後の参考にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 13:08

そんな凝ったところばかり行かずとも、


映画
カラオケ
ショッピング
あたりではダメなんですか?
相手の女の子はきっとそう思ってますよ。
居酒屋だっていいんだし
ラーメン一杯でも二人でいたら楽しいって

楽しませなくちゃ・・・みたいな負い目を
強く意識すると長続きしませんよ。

だって夫婦になってもデートはするんですよ。
凝ったデートスポットばかり連れて行くと
あとあとどこにも連れていかない男だって
思われかねない。

まぁ、安く上げるにはイベント系がいいですが

私ならJAZZクラブとかピアノバーとか
お薦めしますが、そんなところ親しくなってからの
サプライズで十分ではないですか

おそらくまだベッドインしてないのでしょう?
はやめに告白して抱かないと独りよがりな
男と思われます。

親密な関係になれないから、イベント系デート
スポットを誘う理由にしているのです。

そうじゃなくても、ちゃんとデートしたがるように
早く唾をつけておきなさい。
親しくなれば、普通にメシ喰って普通にバーで
酒飲んで立派なデートになります。
ナイトクルーズとかいくらも思いつくけどそういうの
普通は最初の2回までで、その間に手を握ってキスして
3回目にはホテルに行かなきゃ。
デートに金かけても彼女は落ちません。

もし、親密な関係でデートに凝る人ならそりゃ女性は
喜ぶでしょう。いないわな。そんな男。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故このようなアドバイスなのか不明です。
質問にもあるように、「彼は・・」と言っている通り
私は女性ですし、相手とも2年程の付き合いなので
全く見当違いです。
普通の所は行きつくしているのでネタ切れで
このような質問になりました。

お礼日時:2009/02/10 13:15

あ、そうそう・六本木あたりのゴルフバーとか面白そうですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!