プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水素リッチガスという言葉に出くわしましたが、××リッチとはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

>含有率(%)が高いととってよろしいでしょうか?


はい(○○と比べてとなりますが)
    • good
    • 0

あまり、水素リッチガスという表現を使いませんが、


超高純度水素ガスを意味していると考えます。
私の会社でも販売してますけど、水素型燃料電池自動車に使います。
他にも色々用途は有ります。
身元がばれるので、この程度にしますね。
    • good
    • 2

rich



で英語辞書を開いて下さい。
    • good
    • 0

×× richですから「××に富んだ」です。

この回答への補足

含有率(%)が高いととってよろしいでしょうか?

補足日時:2009/02/12 17:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!