プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、SONYのウォークマン(NW-A918)を使っているんですがonkyoのX-T1Xと繋ぎコンポ兼スピーカーとして使いたいと思い、購入を考えているのですが使えるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

No2/3 です。


全く音が出ないのなら、接続をもう一度見直して下さい。
INとOUTが間違っていると思います。
音が小さいのなら、ケーブルが間違っています。
    • good
    • 0

No.2 です、追加情報です。


NW-A918をコンポにつなぐ純正のアクセサリーがありました。
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkmanacc/acc/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

接続を試みたのですが音がでません。。やり方が間違っているのでしょうか

お礼日時:2009/02/19 19:33

X-T1Xには、外部入力端子があるので使えます。


A918のヘッドフォン端子から出力するのではなく、↓のようなケーブルを使って、ライン出力することをお勧めします。
http://suntac.jp/shopping/sony/ws12l/index.html
本当なら、純正部品でこういったケーブルがあるべき、だと思いますけどね
    • good
    • 0

http://bbs.kakaku.com/bbs/20703010351/#9085338

このようなケーブルを使います
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^CMR206^^

WALKMANの音量は最大に(あればラインアウトで)して使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!