【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆様はどんな内容のお手紙をマイケル様へ(一応、私の意の中ではジャクソン(姓))送りますか?
 私は・・・。
 拝啓  マイケル様
御身体、心配です。ご入院なされたとかで。重病と聞いてなおさらです。どうか、このまま御身体が消えてなくならない事をお祈りいたしております。老いは哀しいものでございますね。あなたなら、なおさらでございましょう。いっそあの時、あの輝きのまま、冷凍カーボンでもなんでもいいから保存されてしまえばよかったのに・・。そして、必要な時に歌い、踊り、楽しませてくれれば・・。老いは寂しいものですね。いっそ、昔の御姿に造り変えてはいかがでしょう?無茶なお願いでした。申し訳ございません。最期に、キラ星の歌をありがとう。
                            敬具

A 回答 (2件)

拝啓  マイケル様

(この私と)同年齢だったのですよネ~・・・。
ジャクソン・ファイブ時代から知っております。
貴方の晩年(と呼ぶには早過ぎる?)を見ていると、
「天は、二物を与えず」
と言う日本の諺を思わずにはいられません。
いえ、皮肉を書いているのでは御座いません。
貴方は、やっぱりスーパースター。
どうぞ、安らかに・・・。
って・・・。
(^^;
未だ、ご存命でしたネ。
大変失礼致しました。
敬具
    • 0
この回答へのお礼

なぜか、天国へ召されたような感覚にとらわれるのは私だけではなかったようですね・・。回答ありがとうございます。

拝啓  マイケル様

御幼少の頃のあなた様のご活躍は存じておりません。
知ったのは「Rock with You」からです。
素敵な曲で、現在もイチバンの愛聴歌であります。
先日、偶然にもあなた様の過去を拝見し、

お肌の色が変わってしまったこと・・・

コンプレックスによる変化ではなく、ご病気であったことを知りました。
完全に私の思い違いでありました。
20年近くの誤解を改めますと共に、これからも応援させていただきます。
早期のご病気からの回復を祈念いたしております。
    • 0
この回答へのお礼

私もはじめて、その諸事情を知ったわけです。自ら望んで肌が白くなっていったんではなかったらしいですね。整形に関してもいろいろ諸事情があったみたいですね。彼の歌は永久に不滅です。