プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラダのリュックのサイズは何通りあるのでしょうか?

大きいサイズのナイロンリュックが欲しいと思っているのですがどのサイズが一番大きいものなのかわかりません。

USEDブランドを取り扱う店員さんは
「ワンサイズしかない」
と言っていましたが・・・。

ご存知の方、教えていただけると助かります。
よろしくお願いまします。

A 回答 (1件)

少し前によく街中で見掛けた定番?のものが「BZ2811」という型番です。


検索していただければすぐに画像等出てくると思います。
女性ものではこれが一番大きいと思います。高さで30センチ程度です。

男性ものでしたら、「V164」という型番のものが35センチ程度あります。
もちろん女性が使用しても大丈夫だとは思いますが、女性が持つには
見た目が少しごっつい感じもします。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
参考にさせていただきます♪^^

お礼日時:2009/02/23 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!