アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺には好きか分からない女性がいます。
その人とメールしてる内に彼女の嫌なところがたくさんある事に気付きました。俺はそんな彼女が嫌いになりました。
それなのにまだ好きなんです。
怒りと好きが混ざってます。
この矛盾した気持ちは何でしょうか?

A 回答 (3件)

本当に嫌いだったらまず、彼女への関心が無くなると思います!


それでも好きなら、嫌いじゃないと思います。
好きだからこそ気になって見てしまうものだと思います。
いつかそんな彼女を受け入れられる日がくると良いですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり俺は彼女が好きだって事が分かります。
嫌いだけどそれ以上に彼女が好きです。

お礼日時:2009/02/21 22:31

怒るとか嫌っていう気持ちがあるって事は嫌いなんじゃないんですよ♪


本当の嫌いは“無関心”です☆
で、加えて“好き”っていう気持ちがあるんだったらそれは好きなんだと思いますよ♪
好きだからきっと気になって嫌な部分もみえるんでしょうね(^ω^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に嫌いなら怒る必要もないですよね。
怒るってことは相手に変わってほしいからかもしれません。

お礼日時:2009/02/21 19:25

「好き」だから許せないのではないですか?


「好き」ではない人なら別になんとも思わないことも、
「好き」だから、こうあってほしい、ちゃんとしてほしいということはあると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれません。
好きだからこそ相手に変わってほしいと思うのですね。

お礼日時:2009/02/21 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています