プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天理教で教祖(おやさま)の写真や肖像画をみたことがありません
用語辞典もないのでわかりません、訳を誰か教えて下さい

A 回答 (3件)

この回答への補足

有難うございます、明治時代に生存していたなら写真位ありそうだと
思っていたのですが、どうなんでしょう

補足日時:2009/02/22 12:08
    • good
    • 0

「中山みき」で画像検索すると、ちょこっと出てきますけどね。



たとえば↓
http://homepage2.nifty.com/aimati/

ページの右下のあたりに肖像画がありました。

この回答への補足

画像検索とはどのようにやるのですか、やり方を教えて下さい
お願いします

補足日時:2009/02/22 13:23
    • good
    • 0

>画像検索とはどのようにやるのですか、やり方を教えて下さい



普通に「中山みき」で検索します。
すると検索に該当するページが出てきますので、そのページの上のほうかどこかに「画像」とか「動画」とかありますので、「画像」をクリックします。
これが一般的ですが、私のniftyツールバーだと「中山みき」と入れて右のボタンをプルダウンすると「画像」があるのでクリックしてます。ひと手間省けるので・・
やってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!