アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で日産ウイングロードを購入したのですが、自分でポータブルナビを購入して取り付けようと思っています。
ウイングロードはダッシュボードの上が狭いので、下の小物入れの部分に設置しようと考えています。
私も素人ながら頑張ってみたのですが、小物入れの「フタ」が外れません・・・
ネジらしいものも見当たりませんし、力ずくでこじ開けるのも怖いですし・・・
知識ゼロなので、どなたか詳しい方
正しい取り外し方を教えて頂けないでしょうか。
お願いします。

A 回答 (2件)

UA-WFY11で調べてみました。



http://www.goo-net.com/carphoto/10152020_200404i …
こちらの写真に載っている銀色の蓋の部分でしょうか?
こちらの部分は一体型となっている為、取り外しが出来ないそうです。

(ペンチなどで思い切って破壊する手もありますが、お勧めできません。)

http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php
こちらのページでメーカー、車種、年式を合わせると、普通のナビの取り付け方法が出てきます。

もし金銭的に余裕があれば、ちょっとお金を出して1DIN、2DINタイプのナビを付けてみてはどうでしょうか。

お役に立てなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて下さったんですか(>_<。)
本当にありがとうございます。

教えて頂いたページ、どちらもとても参考になりました。
でも取り外しできないんですね、、、
残念。。。

でもページを参考に,一度パネル取り外しに挑戦して見たいと思います!!

今回はご親切な回答をいただくことができ、素人の私ですが心強かったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 22:43

型式が分れば細かいアドバイスが出来るのですが。



基本的にセンターコンソール(クーラーのスイッチがある部分)は、正面の化粧パネルを取り外さないと、小物でさえも取り外せない様な仕組みになっています。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
遅くなってしまい申し訳ありません。


形式はUAーWFY11なんですが。

パネルを外さないといけないんですか;

パネルはマイナスドライバでこじ開けてしまっていいのでしょうか?;;

パネルを開けられたら
小物入れのフタは簡単にとれますかね;;

なにも分からないので
お店に頼んで
お金かけてやってもらった方がいいのでしょうか・・・

補足日時:2009/02/25 13:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!