アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月20日、21日で上越国際スキー場に4人ですべりに行きます。
2人は先にチケットを取り、グリーンプラザホテルのパック予約が取れました。(東京-越後湯沢JR往復、ホテル夕朝食付1泊、リフト券滞在中全てOK)
しかし、もう2人は後から行くことが決定したため、ホテル予約が取れませんでした。

それでも参加したい場合の選択肢について質問があります。
1)パックは諦めるべきでしょうか?(上越国際のパックは基本グリーンプラザホテルとのセットしかないと考えているため)
2)越後湯沢からの移動は電車ですべきでしょうか?バスですべきでしょうか?
3)上記バスはグリーンプラザの宿泊者以外でも乗車できるのでしょうか?
4)宿泊先について、越後湯沢駅付近にした場合、上越国際スキー場付近にした場合、それぞれのメリット、デメリットはどうなるでしょうか?
5)オススメの宿泊先を教えて下さい。
6)その他、経験者の方の「こうすべき!!!」があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グリーンプラザとはリッチですね^-^。

徒歩0分ですよね。きれいだし泊まりたいなーと思うのですが俺らは金欠で毎年ロッジクラスです。
上越国際はバスパックたくさんありますよ。安いんで毎年利用してます(今年は車パックですが)。ロッジも徒歩数分の箇所にたくさんあります。一度旅行のパンフがたくさんあるところでパンフをもらって見てみてください。もー一ヶ月きったからキャンセル料とかとられちゃうんですかね。とられないんなら4人1室なら安いし練りなおしもありですよね。
    • 0