プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

30代中盤の彼女の誕生日プレゼントを探しています。

ネックレスがいいなと思っているのですが、
ショパールのハッピーダイヤモンドの
ネックレスってどうでしょうか?

結婚前でなかなか厳しいので
一番安いクラスの物しか買えなさそうなんですが・・・

写真で見たところ見た目がとてもかわいらしい感じなので
女性から見られたときに彼女の年齢と釣り合っているように
見られるかどうか少々不安です。

もし、貰えるなら嬉しい物ですか?

もちろん彼女は喜んでくれるとは思うのですが、
気持ちだけじゃなくて、あげた物を気に入ってくれると
嬉しいので・・・

A 回答 (1件)

こんばんは



とっても嬉しいと思います
ただショパールのよさをお分かりにならないからだと
どうかな?とおもいます
ショパールご存知の方でしょうか?

それとハッピーシリーズは扱いが意外に難しいので
(汗とか水に弱いので使い方がお分かりになるかな・・と)
それだけちょっと思っただけなんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嬉しいとお聞きして安心しました。
扱いが難しいんですね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!