dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋市内からの近郊でイチゴ狩りが出来る場所を探しています。休みの関係で3月22日の日曜日しかどうしても都合がつきません・・・(泣)大人4人、子供4人(6、4、3、1歳)のメンバーで今からでも予約が大丈夫で行けそうな所ありませんでしょうか?もしいちご園の方がおみえでしたら直接教えて頂きたい位です。(汗)近くに遊び場があるとベストなんですが・・・。例えば、一宮のツインアーチ、木曽三川公園とか、アクアトトとか、無料系遊び場スポットがある付近だと嬉しいです・・・。本当に困っています。吉報アンサーのほど、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

蒲郡のオレンジパークを勧めます。


http://www.orepa.jp/
ここも、予約でいっぱいなんだけど、バーベキューを予約したらOKだった。場所も広く食べ放題。どちらかと言えば、動かずにその場で食べ放題って感じだった。

知多の方は、やはり人が多い。で、摘み取る範囲を指定されて、真っ赤なものがなかった。先端の赤い部分を食べて後は捨てて下さいと言ってたが・・


穴場としては、碧南のあおいパークかな?
JAの経営なのかな? もうけ主義の営業じゃないんで安心。不作の時もちゃんと説明もしてくれるし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答を頂いておりありがとうございました。
参考になりました。
そして、何とかなりました。

お礼日時:2009/03/15 16:35

近いのは知多半島になるとおもいます。


例 http://www.ichino-15.com/
となりの東浦町には あいち・健康の森公園という広い公園がありますしとなりには「げんきの郷」JA産直市があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を頂いており、ありがとうございました!
大変参考になりました。何とかなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 16:33

この中にありませんか?



http://www.rurubu.com/season/winter/ichigo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/03/15 16:36

こんばんは。


「名古屋近郊 いちご狩り」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2009/03/15 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!