プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネタではなく本当に好きです。まったく、ジジィって感じでは無いし、若々しいです。その人は私を食事に誘ってくれました。他の人より可愛がってくれてたけど、自分なんか相手にしてくれないと思ってたから、

からかわれているのかな?とか、変に疑ってしまい、返事が出来なくて、1度も誘いに乗っていません。もう5回も、めげずに誘ってくれました。ただ…初めて食事に誘ってくれた時、肩を抱き寄せられたんです。でも、すっごく控え目に手を乗せてきました。

その男性は普段から女性にボディタッチが凄い人です。そして堂々と喋る人です。だけど、食事に初めて誘ってくれた時、『あの…さ…』と言って違う方を見てから、もう一度わたしを見て『今度…ドコドコにコーヒーでも飲みに行こう…食事をしよう』と言ってきました。

少し緊張して見えましたが、これは何故でしょうか?私の事どう思ってるのか教えてください。若い子とHするための演技ですか?ちなみに食事の後は買い物に行くそうです。

A 回答 (7件)

ネタじゃないですよね?もし本当なら、

『食事後は速攻でホテルへ連れて行かれると思います。』
    • 0

敢えてキツく書きます。

ありえません、演技です。
男側から見れば、遊びですね。男は、若い肌が好きなのです。柔らかいし。
まだ若いから、男が言うセリフの薄さをあなたは、分かってない!男は簡単に言えます!!

目を覚ませ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • 0

私もオヤジ萌え~(笑)ですが、17歳に手を出そうとする還暦間近のオヤジは、「ちょい悪」どころか、ただのエロガッパですね。

確かに、50代のナイスミドルには私も心惹かれます。(一般人には少ないけど)
時任三郎(50歳!)とか、高田純次とか、中尾彬とか・・・。

でも、ああいう人たちが50過ぎてなぜ素敵かって、大人の男だからです。
もちろん内面が。

どこで知り合ったかはわかりませんが、そのオッサンはダメオヤジです。
上質なオジサンは、そんな下心丸出しの、発情したオオカミみたいなところは見せませんよ。

17歳なんだから、安売りしちゃダメ!
    • 0

若い子とHするための演技です。

あなたが好きというよりも、「還暦に近いのに17歳の女の子とHできる俺すごい」と思いたいだけです。相手はあなたである必要はありません。というか、おそらくは常習犯だと…。

本当に好きなら、男として責任が取れない(死期が近い)と分かっている以上、手は出しません。本当に大事に思うのであれば。

まあその男に気持ちを聞いたら「愛してる」だの「好きだ」だの「君が一番美しい」だの言うでしょうけどね。これらはHのためなら軽々しく言える台詞です。逆に、本当に愛している人には一生に何度か言うだけです。それだけ、重い言葉だから。←この感覚が理解できないうちは、まだまだHしない方がいいですよ。
    • 0

青少年保護育成条例って知ってますか?

• 0

まずその男性は独身ですか?独身だとしてもこの年齢差では、大抵の人は引くと思いますから、もしHしたり付き合ったとしても、人には話さないほうが良いと思います。

特に同年代の男の子はドン引きかと。

自分の子供以下の年齢で、しかも17歳という世間知らずな女の子に手を出そうなんて、申し訳ないけどそのおじいさん非常識ですよ。私の父は還暦ですが、もしそんなだったら軽蔑します。あなたの人生や人格よりも、自分の欲を優先しているように思えます。常識的な人だったら、そんな若いコに手出しませんよ。若くてかわいいコと食事したいくらいならまだしも、身体に触ってくるなんて。うわぁ、引くわ…。
あなたはそのおじいさんに惚れてるみたいだから分らないだろうけど、周りからみたら気持ち悪いと思います。

あなたにとっては大人の男かもしれないけど、大人の女性に相手にされないだけじゃないでしょうか。将来あなたが大人になったときに、そんな男の慰み者になったということに気がつき、傷つくかもしれませんよ。
もしくは、さみしい男性に楽しい時間を与えてあげて、お礼にブランドバックやアクセサリーでも買ってもらったらどうでしょうか。私も20歳の時に13歳年上の男性とお付き合いしましたが、いろいろ教えてもらってHが上手くなり、その後役に立ちましたよw。でもねぇ、自分の親より歳が離れてる人とは無理ですね。
    • 0

気をつけてるみたいだから、本気かも。

フリーかは知りません。
    • 0