プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代の友人に頼まれ、披露宴で余興をやることになりました。

新郎新婦ともに高校時代の友人であるため、
私たちが、新郎を含めた高校の同級生の男性陣に新婦との思い出に関してクイズ形式で質問し、ヘリウムガスを吸ってもらった回答者の答えを聞いて、どの回答者が新郎であるかを新婦に当ててもらうクイズです。
クイズを通してゲストの方々に二人の馴れ初め等を紹介する形式になっています。

新郎以外のクイズの回答者には、ありえないだろそれってゆー答えを言ってもらうつもりなので、クイズ中のBGMはちょっと、おもしろおかしいものがいいかなぁと思っているのですが、どんなものがいいのか見当がつかなくて困っています。

なにかお勧めのものがあったら教えていただけたらと思います。
また、ダウンロードできるようなサイトもご存知でしたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

友達の披露宴でもゲームをやって


ヒゲダンスの曲がかかってました。
「ヒゲのテーマ」
デデデデ デ~デデ デ~デデ デ~デデ

ご親族もノリのいい方が多かったんで
二次会みたいで楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ヒゲダンスの曲気づきませんでした!
さっそく友達に提案してみます!

お礼日時:2009/03/04 16:21

定番でパルプ・フィクションの曲はどうですか。


ウッーハッ!よくバラエティ番組で使われてます。
サントラ一曲目です。
1. パンプキンとハニー・バニー(ダイアログ)(ティム・ロス&アマンダ・プラマー)~ミザルー(ディック・デイル&ヒズ・デルトーンズ)
アマゾンで試聴できます。
うまくURLを貼れなかったので検索してみてください

パルプ・フィクション・オリジナル・サウンドトラック
http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!