プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校の図書室にあった本なのですが、題名が思い出せず困っています。

詳しい内容はあまり覚えていないのですが、片目が見えないけれど弓の得意な少年が、闘技場で戦う話でした。
挿絵がいくつかあって、古代ローマのような感じだったように記憶していますが、さだかではありません。
装丁はハードカバーで、上橋菜穂子氏の「守り人」シリーズと同じくらいの大きさ・厚さだったと思います。

情報が乏しく申し訳ありません。心当たりがありましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

「ジーク―月のしずく日のしずく」でしょうか?



レビューに「隻眼でありながら、弓矢や剣の腕前は抜群である」との記述もありましたので、お探しの本だと良いのですが・・・。

ジーク―月のしずく日のしずく (偕成社ワンダーランド) (単行本)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! その本でした。
近頃思い出して読みたくなっていたのですが、どう探したものか困っていたので助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!