アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、DELLvostro220sを新しく購入しました。
構成はWindowsXP ProfessionalSP3
4GB(2GBx2)800MHz DDR2-SDRAMメモリ
320GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD
AIT Radeon(TM)HD 3450 256MB(DVI+HDMI)
を使用しています。
そこで、ウイルスセキュリイーZOROをインストールしましたが、
何度、インストールを繰り返してもインストールした時はPCの起動時に
「CLI Application(Command Line Interface)」
「問題が発生したため、CLI Application(Command Line Interface)を
終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。
作業途中であった場合は、その情報は失われた可能性があります。」と
2度、同じ画面が出てきます。
×をクリックして画面を閉じると普通にPCは使用できます。
原因がわからないので宜しくお願いします。

「セキュリテーZEROをインストールすると」の質問画像

A 回答 (2件)

おはようございます。


サポートに問合せしましたか。
是非そうしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

orangezzzz様
回答有難う御座います。

以前、電話でサポートセンターに何度も電話したのですが、
タイミングが悪く、1度も繋がった事がありませんでした。
その後、チャットサポートを利用したのですが、
一応、サポートセンターの方から設定の変更方法、
(簡易ファイアウォール機能の解除)や(関連ファイルのアクセス許可)(アプリケーションごとのポートの開放設定)などのFAXを頂きました。
FAXの内容を実行してみましたが、改善されませんでした。

今度はメールでサポートセンターに問い合わせてみようと思います。

有難う御座いました。

お礼日時:2009/03/07 13:21

過去レスでもありますけど、とりあえずAtiサイトから最新ドライバーを入れてどうか、今年の2月に新ドライバーが出ています、ただDELLのサポートとは外れるので、自己責任で。



http://www.amd.com/jp-ja/

実は私もウィルスドクターで同様になり、そんなものと数ヶ月放置して、現在ウィルスバスターにしたら出なくなりました。
回答としては逃げかも知れませんけど、セキュリティソフトとの相性が悪いという可能性もありますよ、そういう意味でパソコンメーカーがプリインストールしているソフトが安全なんですけど、とりあえずソースネクストのサポートにも問い合わせてみてください。
ウィルスセキュリティゼロの場合は、アンインストールして、ホームページから最新版をダウンロードして入れてみる、対処としてはこれくらいしかないようにも感じますけど、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kindon98様
お返事有難う御座います。

私も昨年まではウィルスバスターを使用していました。
更新時期だったので、新しくウイルスセキュリティーZEROに
変えました。
相性って大事なんですね。

素人なので、最新ドライバーは危険(自己責任)なので、
まずはウイルスセキュリテーZEROの最新版をダウンロードして
試してみます。

有難う御座いました。

お礼日時:2009/03/07 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!