プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ほど前だと思うのですが、何かのCMで流れていた洋楽(ロック)が気になって仕方ありません。
記憶に残っている歌詞は、
♪マ・マ・マ・マ・マ・マ・マ・マインシュラバー♪ と
♪マイ~ン マイ~ン マイ~ン ア ハァッ(シャウト)♪ という部分です。
リズムは、
♪ズンタタ ズンタッ ズズタタ ズンタッ (リピート)・・・・・・・・・・♪ でした。
少ない情報で申し訳ありませんが、タイトルでもアーティスト名でも
なんでも結構ですので、何方か教えてください。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ナックの「マイ・シャローナ」では?



http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/09 19:53

マイ・シャローナ説を支持します。


エドはるみがデビュー当時使ってたり、トーク番組のアメトーーク!
のエンディングに流れてます。

マイ・シャローナ wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
♪マインシュラバー♪ではなく、♪マイシャローナ♪だったのですね。
早速ダウンロードしてみます。  ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/09 20:07

もしかしたら、My Sharona?曲名ですけど。


こんなのでわかる自分もどうかと思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
こんな表現なのに よくぞ質問を汲み取っていただきました。
感謝します。

お礼日時:2009/03/09 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!