プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後バーコードを使って、書籍や書類などの管理や、伝票処理、個人情報の管理…などをしたいと思っています。

各個人にバーコード入りのIDカードを作って、入出時間の記録と同時に特定のアドレスにリアルタイムで送信できるソフトや、市立図書館のような書籍の管理ができるソフトなどを探しています。

今後の為に今から導入し、管理がしやすい環境を…と考えています。人数は20名程度の規模で、書類や書籍、入出金伝票などは0からのスタートで考えています。

有料ソフトであれば何ぼでもいいのがありますが、無料ソフトで何かお勧めがあれば教えて下さい。
ソフト自体は複数に分けて管理しても全然構いません。

A 回答 (2件)

こちらのWEBページが参考になると思います。


分かりやすい説明でのでご一読される事をお勧めします。

http://www.n-barcode.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/26 08:31

カメレオンコードというものもあるようです。



参考URL:http://www.shift-2005.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような物もあるのかと思い参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/26 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!