アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴力団がらみの嫌がらせ事件(中傷や悪口、いじめや威圧その他ひどいこと)で悩んできました。
今はこういったのとても多いと思います。6年半くらいになります。
被害は昔と比べると、今は7割落ち着いたという感じです。

病気になり働けなくなったため、障害も持ったので、療養中です。
精神科に通院中で、医師も事件のことを認めていて、家族も同様です。
それで、今後の健康についてですが、ひどい目に遭い続けて病気になったので、
今でも解決しないし、負担もあります。
そしたらこれから痴ほうになったり、寿命が縮まるのですか?
普段はアロマセラピーやハーブテイーや漢方などで癒しています。

私は普通に生きてきて何も悪いことしてませんから。
ひどいこと、悪いことする男が多いですね。
警察も実害で動く、組織課ってなんですかね?!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

組織犯罪対策課では,次のような仕事をしています。

○ 暴力団指定係 ~暴力団対策法の運用と暴力団情報等の収集・分析  
○ 暴力犯・特捜係 ~暴力団等の取締り  
○ 暴力排除係 ~暴力団排除対策と暴力追放センターの支援  
○ 銃器特捜係 ~けん銃などの違法銃器の取締り   
○ 薬物特捜係 ~大麻,覚せい剤,麻薬,向精神薬など薬物事犯の取締り   
○ 密輸組織対策係 ~違法銃器や違法薬物の密輸を防圧するための水際での取締り 
○ 外国人犯罪対策室~外国人犯罪組織の取締り

ただ、警察は民事不介入で、犯罪の事実がなければ、何もやらないようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答が少ない中ありがとうございました。
警察が何もしないなら、これからは、まず民事裁判や、民事調停が
できるような状況になってほしいです。