アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのオーディションの一時審査を通過したのでジャニーズ事務所に呼ばれました、東京都港区赤坂8丁目 11番 20号と言われたのですが、ジャニーズファミリークラブというのが渋谷にあってそこで履歴書の募集をしています、本当にこの住所で良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

地図ではジャニーズ事務所ってなってますよ



http://maps.live.com/Default.aspx?where1=%E6%9D% …
    • good
    • 0

住所は貴方が言われた場所とは違っていますね・・・。


怪しいですね・・・!
なので一度HPに記載されている住所でいいのかどうか
確認の上行かれた方がいいと思います。
(他にも事務所がある可能性がある為)
    • good
    • 0

向こうさんに電話で確認するのが一番手っ取り早いと思います。


時間とかもちゃんと確認してから行ったほうがいいですよ。
(審査通過の通知にあるはずと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!