プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナガシマスパ―ランドで、スチールドラゴン2000に乗ります!!
で、その、コースターはとても浮きますか?!
シートベルトはどんなのですか?!
がっちりしてますか?
気になっています。
そーゆ系の好きな人はぜひ詳しく教えてください!!

A 回答 (1件)

>コースターはとても浮きますか?!



まあ浮きます。通ですな。
しかし、浮くのは最後の6連キャメルバック。
いわゆるモーガンエアタイムというところが一番です。
けっこうきます。

膝抑えとシートベルトだけですから、
それなりなんですけどね。
http://www.h2.dion.ne.jp/~coasters/steel-dragon/ …

浮き系が好きなら
かわせみかハリドリのほうがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトも入れてくれてわかりやすくありがとうございました!!
ハリドリとかよりは浮かないんですね??!!
USJ行ったとき何回ものりました↑↑
じゃぁ、スチドラはそれより浮かないんですね!!

参考になりました!!

お礼日時:2009/03/13 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!