アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はヴィジュアル系が好きなのですが、同じような方に質問です。
好きな曲は、dir en greyのアクロの丘、cage、予感、GacktのCUBE、鶺鴒などなど・・どっちかというと激しくない感じの歌が好みです。V系で感動するよって曲お勧めがあれば教えてくださ~い。
おまちしておりま~す。

A 回答 (3件)

ども、はじめまして。

私はJ-Pop系列のほうが好みですが、その手の音楽でお勧めを何曲か。

D≒SIRE「静夢(*」「追憶(*」「STAY(*」
雫...「Feel so~」
Raphael「症状3・XXX病(*」

以下はINDEESですので入手困難かもしれませんが、
GELAID「揺れながら・・・」
VIVID「星ノ砂(*」「Cinderella」

など。なお、(*のマークは機種にもよりますがカラオケに入ってる曲。

私もcage(この歌は激し目だと思いますが・・・)や鶺鴒は好きなので、これがお気に召したら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません(^^;)確かにcageははげしめですよね(笑)早速教えていただいた曲探して聴いてみますね。ありがとうございました。

こんにちは。

解答させて頂きます。
今でもビジュアルに分類されるのかどうか……と思いつつもお勧めします~(笑)
えと、JanneDaArcはお聞きになりますか??
なかなかしっとりとしたいい曲が多いかなぁ、と思っております。
ちょっと欲目入ってます(笑)
今、オフィシャル行くとアルバム試聴もできるので、いかがでしょう??
オススメは今のアルバムならrasenとかRainy~愛の調べ~などデス。
お暇があったら聞いてみて下さいませ~。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/janne/
    • 0
この回答へのお礼

Janne聴きますよ~。最近出す歌いいなぁと思ってました。昔のものなどはあまり知らないので探して聞いてみますね。ありがとうございました~。

こんにちわ!私もヴィジュアル系好きです。

感動する曲でしたら、Plastic Treeのプラネタリウム、Sink、
wyseのPerfumeなどがお勧めです。
ぜひぜひ聞いてみて下さい♪

私はこのバンドが大好きなので、自信を持ってお勧めしますけど、
気にいらなかったら、ごめんなさいね~。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおくれて申し訳ありません。ヴィジュアル系いいですよね~(^^)wyseは最近結構いいなぁと思っていたので聴いてみますね。他の曲も参考にさせていただきます。ありがとうございました~。