プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職活動で東京に行くことが多いので安くて座敷タイプのあるネットカフェを教えてください。
条件としては
東京近郊
ネット環境あり
寝転べる座敷タイプあり
安い
でお願いします。

A 回答 (3件)

>東京近郊


  ← 何百もあって挙げようがない。
    地方と同じように考えてはいけない。
>ネット環境あり
  ← 無かったらそもそもネカフェじゃ無い
>寝転べる座敷タイプあり
  ← 座敷はどこにもないが、
    個室フラットシートならどこでもある
>安い
  ← そもそも高いネカフェなんて無いだろう・・・

ということで、質問を超訳した上で回答すると、こういうことではないでしょうか。
【ネットカフェマップ|ネットカフェ・漫画喫茶を一発検索!】
http://pixy.in/netcafemaps/
    • good
    • 0

 インターネットカフェ?


確かに昔はそういう場所がありましたが、今では数えるほどしかなく
マンガ喫茶と呼ばれるものがそういうポジションになっています。
東京でマンガ喫茶といえば、インターネットができてフリードリンクなのが普通です。
どの駅にも星の数ほどありますから、
hunnymasaさんの都合のいい沿線で「マンガ喫茶」で検索してみてください。
寝転べる座敷タイプっていわゆるフラットシートのことですよね?
畳敷きなわけはないですが、ネットカフェ難民なる人々はそこで泊まっています。
フラットシートが設置されていないマンガ喫茶なんてないといっていいほどです。

 つまり、ポイントは「安い」だけなんですが
安いところは不潔だったりマナーが悪かったり。
何にお使いになるのかわかりませんが
環境もある程度は選んだ方がいいと思います。
となると、どこのお店も大して値段は変わりません。
競争が激しいので、ほとんど横並びになっていますから。
結論=どこでもお好きなところでどうぞ。
もう少し条件を絞らないと紹介のしようがありません。
    • good
    • 0

座椅子のシングルブースでは駄目ですか?(銀座)



参考URL:http://www.waai.co.jp/floor.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!