アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のお昼くらいに無痛分娩で産んだのですが、分娩後、管を通して600ミリリットルくらい尿をとりました。いまだにおしっこをしたいという感覚を感じません。分娩後30時間くらいはたってるので麻酔はとっくにきれていると思うのですが..。おしっこしたくないけどあんまりトイレに行かないのは体に悪そうなので、今日は3回くらい行きました。いくと自然に普通の量が出ます。そのうち今までのように自然にトイレに行きたくなるでしょうか。。心配する必要はないですか?

A 回答 (3件)

私も同じような感じでしたよ!

無痛分娩でしたが出産後3日くらいは尿意はあまり感じませんでしたが管でとってもらうと1リットル以上でて看護師さんに驚かれました。トイレは、こまめに行った方がいいです。
    • 0

私の場合は先に尿意がありました。

トイレに行きたくなったけど立てずに、車椅子で連れて行ってもらいました。
もしかしたら人それぞれなのかもしれませんね。

ご出産おめでとうございます。
    • 0

今はまだ点滴をしていますか?

それから水分は沢山とっていますか?
尿意はありのでしょうか?
あれば、まず問題はないと思いますが・・・

この回答への補足

読んでいただきありがとうございます。

・点滴はしていません
・水分はかなり沢山とっております
・尿意はまったくありません

尿意がないので、いつトイレにいったらよいのかわかりません。。

• 0