プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、昨日おねしょをしたのをかくしていたのと、門限を破って、それでお尻叩かれました(-_-;)

門限は、6時までで、7時に帰ったら、急にお母さんに手を引っ張られて、お母さんが座り、膝の上にのせられて、ズボンとパンツを足首まで脱がされて、門限破ったからお尻叩きますと言われ、お尻叩かれる最中に、そういえば、何か隠してないよね?って聞かれ、何も隠してないと言ったら、ならいいけど・・・正直に言わなかったからおねしょをしてたのもばれており、+200叩かれました。今日は、外出禁止とパンツ没収です。
(合格、300発叩かれました)

痛いしつらい・・・

A 回答 (1件)

フッフッフ…勝った!


わしは昨日、寝ウンコを隠していたので、尻を459発叩かれました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

raizo-ichikawaさん、私は、勝負しれないですけど・・・

お礼日時:2015/07/20 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A