アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22日の14時から行われる
津軽三味線のコンサートに行くのですが
愛知県名古屋市東郷町のレ・マーニに
地下鉄とバスを使って行く方法が
わからなくて
どうか行き方を教えてください!!!!!!!!!
なるべく早くお願いします!!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

あまり交通の便のいいところじゃないですね。



地下鉄鶴舞線の赤池まで行きます。
そこから、豊田市行きのバスで東郷小学校、そこからは徒歩です。10分は覚悟したほうがいいようですね。

赤池のバス時刻は
http://trainbus.meitetsu.co.jp/bus/BusKekka.aspx
http://trainbus.meitetsu.co.jp/bus/bus_rosenmap_ …

地図は

http://www.lemani.jp/
の中の施設概要に出てます。東郷小学校は、左下の方になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!