アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の入学式にスーツを着るの

ですが、普通の白いYシャツでは

地味なのでどこか可愛いYシャツ

を売っているブランドを

知っていたら教えてください!

(フリルとかピンクとか)

値段は手頃な値段が希望です。

A 回答 (3件)

こんな感じはいかがですか?


この春は、ラッフル・フリルが良いようですね^^
「スーツに着る可愛いYシャツ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッフル・フリルですか!
とても可愛いです^^
参考になりました!
お返事ありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/29 02:44

ナラ カミーチェ


フリルデザインが多いです。オークションでも頻繁に出品されてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます!
お返事ありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/29 02:50

大学の入学式なら、かなり自由なシャツで大丈夫だと思います。

(私はオレンジのスキッパー型を着ました)
コムサやZARAだと、もしかしたら予算オーバーかもしれませんが、しっかりしたものが買えそうですし、フリルも置いてます。
店舗によってはセシルもyシャツあったと思います。

お手頃な値段なら、普通の洋服屋さんにあるようなyシャツでも平気だと思いますよ。
お手頃だけど、きちんとスーツに合わせるシャツがご希望でしたら、シャツ工房やP.S.F.A.も良いかもしれません。バリエーションが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジ着たんですか!
可愛いですね^^
まだ入学式までにゎ時間があるので色々探してみます!
お返事ありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/29 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!