アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械の部品でバネを止めるのに使用しているスナップリング(E型止め輪)をバラ売りしてる店(通販ではなく店頭販売)を知りませんか?
ちなみに探してるのは内径が3mm外形7mmです
http://www.tomewaya.com/tiyou_catalog/no45-11.pdf

東京・埼玉近郊でお願いします。

A 回答 (5件)

秋葉原の「西川電子部品 ネジ部」ならあるかもしれません。

    • good
    • 0

自動車整備用品店で販売しています。

ただし、ばら売りは不可。

参考URL:http://www.straight.co.jp/
    • good
    • 0

私が知る限りでは単品販売してくれるか判りませんが...


ボルトン工業株式会社
http://nttbj.itp.ne.jp/0484448541/index.html
---------------------------------------------------
確か地図によると「旧17号(中仙道)」と「高島通り」交差点付近にヤナセの隣「丸山商店」又は「(有)松本商会」のどちらかがねじ屋さんだったと思います。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=3 …
---------------------------------------------------
タキゲン
http://www.takigen.jp/jp/contents/branch/urawa.h …

ホームセンターに有りそうな感じがしますがドイトhttp://doit.co.jp/shop/
    • good
    • 0

お答えではありません、念のため。



東京のアキバに相当する大阪の日本橋(にっぽんばし)には、
下記URLのようなネジの専門店があります。
ネジに関するものなら、E型止め輪を含め、何でもありの店です。
まさにバラ売りです。

大阪にお知り合いが居られたら、お願いするトカ・・。
ご参考まで。

参考URL:http://www.naniwaneji.co.jp/nihonnbashi.htm
    • good
    • 0

ちょっと高いが「東急ハンズ」


ホームセンタにもあるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!