プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤原紀香でも浮気されるんだから、そこらの3流女が浮気で怒るのは筋違いと思いませんか

A 回答 (20件中1~10件)

あら・・・・・?

私は藤原紀香でも杉本彩でもエリザベステーラーでもないけれど、浮気はされてないなあ。

三流?ということは彼女たちは一流なの?

女は脱がして見てからじゃないとわからないのよ。男と同じよ。

でも一流三流を抜きにしても浮気をするのは男だというなら怒ってもいいじゃん。
 浮気をされて逆切れする男ほどみっともないものはないしねえ。
    • 0

例えば、もし工藤静香が浮気したら

「キムタクでさえ浮気されるんだから、俺ごときが浮気されても仕方ないよな。」
と、思えるんでしたら、この考えはあなたにとっての真理なんでしょうね。

私にはそう思えませんので、その考えは、私にとっては真理ではありません。
藤原紀香やキムタクごときで価値を計られてたまるか!と思います。
    • 0

いやむしろ、藤原紀香って外見だけ見たら3流女だとずっと前から

思っていたんですが・・だって、ややぽっちゃりブスじゃないですか。

陣内との差は単に金持ってるかどうかですよ。
紀香の方は映画にも出てるが、陣内は大した事できてないし。
それにチビとノッポ。色んな所で凹凸がある。
それに、紀香って案外コドモだよね・・。

陣内もそれだから浮気したんだろうと思うよ。
気持ちよくわかる。格差婚は金と身長だけだからな。
    • 0

No.11ですけど、結婚してても浮気に法的拘束力は無いし、結婚してなくても、民事上の責任はあるヨ。

幼稚な知恵と劣悪な思想で、生きていけるほど、世の中は甘くない。
    • 0
この回答へのお礼

>>幼稚な知恵と劣悪な思想で、生きていけるほど、世の中は甘くない。
これは同感

この質問は本質をついてると思いますよ。

よく女性は相手に浮気されないように自分を磨くとかお洒落に気を使うとかダイエットするとか
料理教室に通うとか涙ぐましい努力をして頑張っていますが、結局はそういうものとは関係なしに浮気は行われるということです。
もちろんなんの努力しないですっぴん、肌荒れ、デブ、下品よりは繋ぎ止めておける可能性は高いとは思いますけどね。
美人は3日で飽きると言われてますが自分も経験上そう感じてますね。
自分の場合は3日くらいでは飽きませんが、1年くらい毎日見続けてると、そのうち普通の顔にしか見えなくなります。
慣れのせいかもしれません。
そして違うタイプの美人にどうしても目移りします。
これは本能的にどうしようもないものだと思ってます。
どんな美女をゲットしたところで次から次へと目移りしてしまうのなら
無理に競争力の激しい美人と結婚なんかする必要もない。
美人と結婚できた男が勝ち組なのではなく、毎回異なる美人の彼女を連れ歩く男が真の勝ち組なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なんか納得してしまいました。

私で15匹目!!!w

• 0

それは違いますね・・・ほとんどの場合結局はお互いが同レベルだから・・2流だろうが3流だろうが似た者同士がくっついてるってこと・・・。

(まれに、この人になぜ?もあるけど)

筋違いとかじゃなくて、身の程知れよってこと・・・

浮気は不治の病だからどうしようもない・・・こんな人は一生独身でいてほしいですね。
    • 0

こんにちは。

女性を差別するのはやめましょう。
男性も同様ですが。

顔やスタイルなどが良ければ、男がよってくるとかモテルとか浮気されたらいけないとかありえないでしょう?

浮気する男も悪いし、浮気と分かっていて相手をする女も最低なだけです。
それと、男女共にその人自身がもつブランドに勝手に人が寄ってきて自分に魅力があり、モテルと勘違いしているだけの事ですけどね。

陣内さんも、売れている&藤原さんの旦那様って事で顔が知られているし、あの陣内さんと!!と言う泊が付くだけの話で女性が群がってきただけの事です。

これからが見物なのでは?

最初に離婚を肯定したのは、紀香さんサイド・否定し続けたのは陣内さんサイドと言う態度だけでも分かると思います。

浮気される側が悪いとも言われますが、結局浮気する方が悪いと思います。
それについて、相方が激怒するのは当たり前の事です。

顔は関係ありません。
    • 0

思いません。

何をもって藤原紀香「でも」や「三流の女」などといった判断基準をするのでしょう?

あなた自身が浮気をしていて、もしくはされていて、その自己弁護ですか?
    • 0

全く思いませんね。

むしろ「三流は怒っちゃダメ」なんて考えは、完全に筋違いで、常識以前の問題です。

浮気は、結婚という契約に対する重大な違反行為。
相手の契約違反に対し、怒ったり、賠償請求する権利は、全ての人に平等に付与されるし、契約違反者が、法的・社会的に処罰・非難されるのも当然でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

結婚さえしなければ法的拘束力が無いので
何をしても良いということですね。