アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをしようと思うんですが
足を細くしたいんですがどうすれば細くなりますか?
自分の実体験、他人の実体験等を入れて教えていただくとありがたいです
あればぜひ教えていただきたいです
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

私が知っているストレッチのようなものですが、


1、壁に、片手を付いて立ちます。

2、ひざを曲げながらゆっくり片足を高く持ち上げます。
  
3、太ももの裏側が伸びていることを意識して10秒間。
  
4、左と右で、3回ずつ行います。
これならあまり時間をかけずに太ももを中心に細くできます。
あと、いいサイトを載せておきますね。
http://asiyase.taisibou.com/
主に、足痩せの方法などが書かれているので良いかと思います。
    • good
    • 0

リーバイスの細身のレギュラーの505が普通のストレート並になりました。


10kg以上ダイエットすると全身がかわります。
5kg程度では中々「痩せた」と言う外観的な印象はかわりません。
    • good
    • 0

今どの位の体重か分からないので軽々しく言えないですが、6キロ以上体重落としたら確実に細くなります。

まぁ、全体的に痩せますが。
私はGパンが2サイズは落ちましたよ。
筋肉つけすぎは逆に太くなる(私の妹は運動しすぎで、一時競輪選手の様な腿になっていました。)ので、リンパマッサージと併せて減量が良いです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

半身浴をしてみました。


下半身が血行よくなって、足やせができました。

あと、階段を上り下りするときに、足を高くあげてみたり、
電車に乗った時やボーッと立てる時に、
キュッて足に力入れたりしてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!