10秒目をつむったら…

Figma(フィグマ)のフィギュアの卸販売をしている問屋について教えて欲しいです。

個人的に木製の台座を製作していて台座だけでは商品のイメージがよく分からないので『涼宮ハルヒ』のフィギュアを検索したらFigmaで製作してるようですが卸売り価格では個人に販売不可能のようです。

別に自分は『涼宮ハルヒ』が特に好きではないのですが値段も手ごろと思い色々、考えております。

もし個人的にFigmaのフィギュアを販売してくれる問屋に関して知っている人がいればどのようなものか色々、教えて欲しいのですが?

A 回答 (1件)

自営業者で以前取引をしたことがありましたが、個人だと難しいです。

私の場合は商売をしていて一部のスペースで販売を行う理由での取引契約でしたが、現金前払いでの納品でそれでも月間取引額は20万円はありました。

量販店やネット通販の華やかな現在、個人的にフィギュアを販売してくれる問屋などというものは皆無だと思います(事務手続きを考えると人件費的に大赤字ですし)。
セールなどで安売りになることの多いフィギュアは、卸値で買うよりも安く売られるこちが多いと知人の店主は嘆いてました。
    • 0
この回答へのお礼

色々、情報ありがとうございました。
個人的に数点、欲しいので自分で選んで台座の方はオークションで販売すればOKかと思いました。