プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画・邦画・ドラマに限らず小説などでもよろしいので、
どん底から這い上がっていく物語ご存知ありませんか?

『恋におちたら』主演 草剛
のようなドラマが好きでした。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

実話に基づいた映画『幸せのちから』



放送が終わったばかりだからDVDなどは出ていませんが『ありふれた奇跡』

などが思いつきました。
    • good
    • 0

洋画「エリン・ブロコヴィッチ」主演:ジュリア・ロバーツ、


実話が元になっていて、映画にも本人が一場面に出ていたような気がします
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31892/story …
    • good
    • 0

上映中です。


イエスマン "YES"は人生のパスワード
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id332 …

フォレストガンプ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=1 …

メイド・イン・マンハッタン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241 …

ロッキー
掃溜めから這い上がるスポーツ映画はたくさんあります。
ロッキー はその代表作
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id257 …
あしたのジョー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id147 …
カンフー・パンダ
もそうかも
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329 …

スティング
もっと違うかな?
詐欺師の成長、そのサクセスストーリー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id119 …

邦画です。笑えます。出世します。
舞妓 Haaaan!!!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!