アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows98SEを使用しています。
フォトショップでデータを保存中にPCがフリーズしてしまい(アクセスランプ点灯)、強制終了も出来ず仕方なく電源の長押しでシャットダウンしました。
その後、電源を入れるとスキャンディスクが実行され

「スキャンディスクはドライブ上に無効なファイル名のエントリを見つけましたが修復できませんでした。この問題を修正するにはWINDOWS版のスキャンディスクを実行してください。」

と出たのでスキャンディスクを実行しようとしたところ、

「スキャンディスクが見つかりません。プログラムファイルが壊れているか、または削除されています。もう一度WINDOWSのセットアップを実行してインストールしてください。」

と出たのでコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で再インストールを試みたところ、

「ファイル`c\windows\rundll32.exe'(またはその構成ファイル)が見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて可能かどうか、確認してください。」

というメッセージが出て何も出来ません。
この後どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

SFC.EXE「システムファイルチェッカー」をつかって見るとよいかもしれません



http://nacelle.cug.net/beginner/07005.html

http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0628.h …
などを参考にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

これからやってみたいと思います。

お礼日時:2003/02/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!