あなたの習慣について教えてください!!

最近日本の大学で、有名な建築家やデザイナーが設計・デザインした校舎や施設があると言う話題をチラホラ噂で聞くのですが、どこの大学が有名なのでしょうか?
大学の名前や建築家・デザイナーの名前も教えて頂ければと思います。
そういう建物を巡ってみるのも楽しいかなと思い質問しました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

最近の物ではないですがF・ライトの設計したのがあります。


http://www.jiyu.jp/tatemono/myonichi.html
    • good
    • 0

伊東豊雄設計の多摩美術大学の図書館が綺麗でしたよー。


多摩美自体が鮮麗された公園みたいですし。

僕の行ってた美大とは大違い。(良いのか悪いのかはさておき)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!