アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳になるのですが、
今まではJJやその他を毎月決まって購入していたのですが、

最近 姉キャンorクラッシー 立ち読みして終わりとかです><

きれいめカジュアルだけど、OL風過ぎない
25歳以上の雑誌のお勧めはありますか?

周りには年齢とか気にしすぎずと言われてますが、
やはり25歳からのターゲットの雑誌や、ブランドで
かっこいい感じはありますか?

ニコール・リッチーのカッコイイシンプルカジュアルで
お洒落感もあるスタイルが好きです!

AneCan CLASSY 以外で、25歳~30位までを
ターゲットにしている参考雑誌は何がいいですか?(読んでいますか?)

Sweetはモデルさんが着ると可愛いと思うのですが
ちょっと自分には合わないかな・・・と思ってしまいます。

WithやsteadyMISSはあんまり好みではないです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

海外セレブ系のおしゃれ雑誌では


 GLAMOROUS (グラマラス)その名のとおりな感じです。
 GISELe (ジゼル)少し若めかな?かなりおしゃれ系
がおすすめです。
    • good
    • 0

はじめまして



一番目の回答者さんも書かれてますが
私もBAILAを読んでいます。
(ちなみに25歳です)

大人過ぎずカジュアル感もあり
海外トレンドもしっかり入っていて
なおかつオフィスでも浮かないテイストなので良いですよ。

とはいえ
やはりこういうのは自分の好みなので
やはり大型書店などで片っ端から見てみたり
ヘアサロンで見て自分に合うものを探るのが良いかと思います♪
    • good
    • 0

20代半ばからOggiを読んでいます。


でもOL系ですよね。。。
先日、創刊されたGINGERを買ってみました。
香里奈と山田優が表紙モデルしてます。

Oggiよりはカジュアルな服が多い印象でしたよ。
    • good
    • 1

こんばんは



OL過ぎないと結構難しいのですが、BAILAなどは如何でしょうか?
その年齢ですと、結構沢山雑誌があると思うのですが、内容は意外と偏ってますね。
Oggiですと、CLASSY寄りですが、CLASSYよりはカジュアルかと思います。

GINZA、boaoなんかもいいかもしれません。
ご参考までに!



http://www.s-woman.net/baila/index.php4

http://www.zassi.net/cat_mag_list.php

http://magazineworld.jp/boao/51/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!