プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に失業保険の手続きをしました。
次回の認定日が5月末なのですが、その日に実家に帰らなくては行けない予定が入ってしまいました。
私は現在九州に住んでいるのですが、実家は関東です。
認定日に実家(関東)近くのハローワークに行くことはできますか?
やはり無理なのでしょうか・・・

A 回答 (2件)

管轄以外では無理だと思います。



下記のサイトを参考までに。

http://risyoku.sitsugyo.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり管轄以外では無理なのですね・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 12:41

直ぐにでも電話で問い合わせて見てください。

担当の方に理由を説明して認められれば、認定日の変更が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電話して聞いてみようと思います。

お礼日時:2009/04/09 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!