プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きだったアニメ(とらドラ)が終わってしまい見る物がなくて困っています。もしおススメの恋愛物があれば教えてください。内容が面白ければどんなものでもOKです宜しくお願いします。
参考までに
(1)クラナド(他のKEI作品も)やキスミスなどはみました。
(2)いわゆる萌え系統は苦手ですが内容が面白ければOKです。
(3)女性物男性物どちらでもいいです^^
最後に
とらドラは最近の中では一番の内容だったと思います。アニメを見たことない人でも十分楽しめる内容なので1度お試しください。^^

A 回答 (3件)

ハチミツとクローバー

マクロスプラス
ぼくの地球を守って
ef - a tale of memories
マクロスフロンティア
フルーツバスケット
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます^^
ハチクロとefは見ました。ハチクロは監督の技量でココまで恋愛アニメが面白くなるのかと感心させられた作品です。
efは周りからの評価は高くないですが私は名作だと思います。
マクロスシリーズにはまだ手を出してなくて、ぼくの地球を守ってとフルーツバスケットも面白そうです。
貴重なご意見感謝いたします^^

true tears

とらドラの脚本家と同じ人が脚本書いてます。
修羅場も見物です。

参考URL:http://www.truetears.jp/
    • 0
この回答へのお礼

おお、とても興味があります。大変良い回答ありがとうございます^^

スクールランブル・・・勘違いから勘違いのスパイラルを巻き起こすドタバタラブコメディー。

一人一人魅力的です。これはラブコメの神。
瀬戸の花嫁・・・いわゆるハーレムもの。人魚のお嫁をもらった少年のドタバタラブコメディー
イタズラなKiss・・・ベタなハートフルラブコメディー
夜明け前より瑠璃色な・・・普通の高校生と月のお姫様の純愛ストーリー(エロげー原作なんでもしかしたら苦手かも・・・)
ゼロの使い魔・・・少女に召喚獣として現れた少年のラブコメディー
最後に僕が大好きな漫画家井上和郎先生の作品
美鳥の日々です
これとても特殊なラブコメです
不良の沢村セイジは狂犬サワムラと恐れらている。そのため恋愛では21連敗中。普通に恋をしたと切に願う沢村セイジにずっと片想いをしていたという女の子が現れた・・・右手として
右手が女の子というとてもマニアックなもので、絵も萌え系統なのでもしかしたら苦手かもしれません・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
スクールランブル、瀬戸の花嫁、ゼロの使い魔、美鳥の日々は拝見させていただきました。良い作品ばかりで私も同じく美鳥の日々が好きです。
イタズラなKissと夜明け前より瑠璃色はまだ見たことないので是非拝見させていただきます。
PS、原作がエロゲーであっても中身が良い物は沢山あるように思えます。中身が伴わない萌えやエロは苦手なのですが(男子学生に人気が出そうな作品)感動や面白さがあればアリだとおもいます^^
貴重なご意見有難うございました。