アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにラスベガス(5日)&ロス(1日)の旅行をします。

5/2 朝8時にロスに着き、その日1日フリーで
5/3 13:05出発で成田へ帰ります。
あまり時間がないので、バタバタ動かず、
ビーチでのんびり&適当にブラブラしようと思います。

質問
(1)空港 ⇔ ビーチ方面のタクシー代はいくらくらいになります?

(2)交通手段の関係などを含め、宿泊するなら
サンタモニカビーチとヴェニスビーチとどちらかいいでしょうか?
(できるだけ安くおさめたい)

(3)サンタモニカビーチとヴェニスビーチは一言でいうと違いは何ですか?
(店をブラブラするなら高級品より雑貨系など庶民的な方がいいです)

(4)サーフショップはありますか?

(5)よい安宿はありますか?(2人部屋)

(6)日曜日の午前中、ビーチから空港までの道は渋滞しますか?
バスよりタクシーの方が良いでしょうか?

沢山質問してしまってすみません。
わかり範囲でいいので教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



空港とサンタモニカの間は
たいした距離ではないので
行きも帰りもタクシーで
よいと思います。

空港からサンタモニカに向かうときは
空港のサンタモニカビッグブルーバスの乗り場、乗り方が
わかりやすいので
バスの利用もありかと思います。

遊びやショッピングのことを考えると
サンタモニカのほうがよいと思いますが
まる一日以上あるので
どちらに泊まったとしても
上手にまわれば
サンタモニカ、ヴェニスの
両方を見てまわることは可能でしょう。
となりどうしのビーチですから。

エリアとしては
ホテルはどちらも高い場所です。
サンタモニカには
ユースホステルがありますが・・・。

道路は
日曜日には渋滞しないでしょう。
どちらかというと
午前中ということで
空港内が混雑するでしょう。
時間にはゆとりをもって行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
お礼が送れて大変申し訳ございませんでした。パソコンの調子が悪くみれなかったもので見れてなかったんです(><)
せっかくなので、サンタモニカ、ヴェニス両方みてみたいと思います。自転車で移動も有ですよね。

帰りは時間に余裕をもって行動したいと思います。

お礼日時:2009/04/22 17:04

サンタモニカのホテルならこのサイトで予約できますよ。


地図が表示されているので結構便利です。
http://www.hotelskip.com/JP/DataHtml/ja_po_lax_p …

参考URL:http://www.hotelskip.com/JP/DataHtml/ja_po_lax_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
お礼が送れて大変申し訳ございませんでした。パソコンの調子が悪くみれなかったもので見れてなかったんです(><)

こちらのサイトほんと、とっても見やすいですね!!
このサイトから宿を探してみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/04/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!