【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今朝からいきなり、チェックボックスが文字化けして、再起動しても治りません。
最小化、最大化、がそれぞれ 0 2 よくわからない文字で表示され、チェックボックスも変なよくわからない表示です。
トグルボタン(上下向き)矢印ボックスも、6とかで表示されあきらかにおかしいのです。
どうしたら良いのでしょうか?
何かのウイルスでしょうか?
動作に異常はありませんが、非常に困っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは



フォントキャッシュの破損じゃないでしょうか?
下記参考URLを見て対処してください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答、本当にありがとうございました。
ご指示のページで、ファイルをDLし、フォントキャッシュを無事復帰できました。
よく起きる症状だったのですね。
初めて見たので、ちょっと動転しておりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/03 15:42

過去にたくさん質問が出ています。


フォントキャッシュの破損だそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=487347
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答、本当にありがとうございました。
ご指示のページで、ファイルをDLし、フォントキャッシュを無事復帰できました。
よく起きる症状だったのですね。
どこを調べてよいかわからず、すいませんでした。
初めて見たので、ちょっと動転しておりました。
どうもありがとうございました。

同時にご回答いただいているので、大変恐縮ですが、
先着順でのポイント発行とさせていただきます。

お礼日時:2003/03/03 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!