アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

恋人とディズニーランドや井の頭公園、出雲大社に行くと別れるというのは(信憑性はどうであれ)有名ですよね。

私は北海道在住なので、北海道の恋愛ジンクスが気になります。
札幌のホワイトイルミネーション、函館山の夜景、霧の晴れた摩周湖も聞いたことある方が多いと思います。

友人から
小樽運河や岩見沢の三井グリーンランドも別れのジンクスにあるんだよー
と聞いたのですが、これは初耳でした。
皆さんはこの2点を聞いたことありますか?
他にも時計や財布をプレゼントしたり・されたら別れる…とか。

他にも北海道やプレゼントにまつわる恋愛ジンクスはあるのでしょうか?

小樽運河に恋人と行く予定なので、気になり質問させていただきました。

A 回答 (1件)

ジンクス程度で別れるカップルなら


その程度のお付き合いじゃなくて?

くだらないこと考えてないで
一緒にいって、どうすりゃ楽しめるかなぁ~
って考えてる方が、よっぽといいと思うが。

ちなみに私は、井の頭は毎月行き、ディスズニーだって毎年行っても
なんともないけどさ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人とジンクスの話で盛り上がり、気になったので質問させていただいました。
回答者様の言うこと、確かにそうですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!