プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼女は21歳ですが、乳房が貧乳どころか何も発達してない状態なんです。
ですから彼女は胸にかなりのコンプレックスを持っており、
非常に心痛めています。
私は気にしてないのですが、彼女はどうしたら胸が大きくなるのでしょうか?
彼女は手術が嫌だと言うし、私も嫌なので困っています。
手術以外では不可能なのですか?
手術しないともう胸が大きくなる事はないのでしょうか。

また、子供も発達不全になるのでしょうか?
どうか、アドバイスが欲しいです。
このままでは私がいくら彼女を受け入れても将来的にかなり問題が起きそうです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

自信はないですがホルモンのバランスなどが原因という可能性が高いような気がします。手術とまでいかなくてもホルモン剤を使った療法があるのではないかなぁと思います。ただ、やはり胸以外の箇所にも何らかの影響が出るかもしれないのでよく調べたり医師と相談したほうがよいと思いますが。
最近では小学校低学年から胸が成人女性並に発達してしまうなどの例もあるようなので、なんだか人体について改めて考えさせられます。ホルモンの影響が大であっても現代では遺伝や何かしらの原因で後天性障害が起きたというだけに限らないような気がして心が痛みます(環境問題など)
同じ女性としてnayamuotokoさんが彼女さんを受け入れていること、気にしていない、という言葉を読んで感動しました。彼女さんの精神的苦痛が少しでも和らぐ方向へ進んでいけることを祈っています。あなたの励ましだけで十分前向きに考えていけるような気もしますが、どうしても彼女がつらいようなら病院なリ相談できる機関へ行ってみる、というので大丈夫なのでは?
専門的なアドバイスができなくて心苦しいですが一個人の意見を述べさせていただきました。
これからも彼女さんを支えていってあげてくださいね(^.^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

胸が未発達なのはやはり女性にとって非常につらい事だと思います。
付き合い当初は海とか水泳を極端に嫌う理由が分からなかったですから。

実は数ヶ月前から色んなサイトで胸やエストロゲンについて調べていました。
色んな商品もあります。タイからの輸入品とか・・。
しかし、医者からも手術以外にないと宣告されたらしいんです。
ホルモン剤も副作用が怖いようですし・・。

これからも彼女をしっかり支えて行こうと思います。
長い目で見ていけばいつか心も開放する日が来ると思いますから。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/08 21:22

標準体重よりかなりやせていたり、脂肪がない場合は、お乳も小さいことは多いと思われます。

そのような場合だと、太れば、大きくなります。数は少ないですが、全くおられないわけではありません。妊娠すれば、乳房は必然的に大きくなります。子どもさんに遺伝するとも考えにくいことです。また、心理的な問題だとすると、それなりの対応もあるでしょう。つまり、何か別の問題を無意識に乳房の問題にすり替えていると言うようなことが考えられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

標準体重よりやせているという事かな?
でも妊娠すれば大きくなるというのは彼女にとっても嬉しい事だと
思います。
少し希望が沸いてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/08 09:10

質問とは異なることをアドバイスします。



胸(オッパイ)にとって大切なことは、
母乳が出ることだと思います。
大きくても母乳が出ない人もいます。
母乳が出ないということは、
母親にとっては体と精神に負担をかけます。
また、子供にとっても母親の愛情がたくさん注がれないと思います。

大きさよりも機能するかどうかが問題ではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
ただ、やはり女性としては大きさもかなり影響があるようです。
小さい胸なら彼女もそれほど気にならないでしょうが
何も発達してないとなるとつらいだろうと思います。

ですから劣等感を抱いているんですね。
何とか出来ないものか・・。

お礼日時:2001/03/08 09:07

あくまで聞いた話ですが、刺激を与えてやると大きくなるそうです。

心臓のある左胸は右胸に比べ少々大きくなってるそうです。
確証はありませんが試してみては・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
でも刺激ってどうやればいのか・・。
でも、ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/08 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!