プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘレンカミンスキーの帽子を購入しようと考えていますが、2009年新作と従来品(おそらく2008年など今までにに販売されたものなど)に違いがみられるのでしょうか?
ちなみにつばが10センチのプロバンス10というベーシックなものを考えていますが、新作と従来品に大きな違いがあるようなないような…はっきりいってよくわかりません。
詳しい方がいらっしゃれば、ご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、確か7年前に買った者です。

当時は、2万7000円ほどでした。
クラウンの端が立ち上がり、10センチのヘムで被り部分の際、外に黒いグログランリボン(2センチ幅)が付いていました。
かなり、しっかり・かっちりした作りで今でも充分使用しています。
俗に言う、麦わらです。私はリボンを当初、はずし使いましたが
今は、リボンは元に戻して被っています。
私のは、本当に正統派の形です。

今サイトで最新作見ましたが、ラインがゆるくラフになっていますね。
ヘムが緩やかに波打つ感じですし。
あなたの購入される物も見ましたが、本当にラフで被りやすく感じました。
今のトレンド(ゆるカジ)ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

黒いリボンがついているということで、随分と雰囲気が違って、それもまた素敵ですね(^^)
ヘレンカミンスキーは時間が経過するごとに、味わいが増してくると聞きます。
burunoreさんは現在もご愛用されていること、多くの方が大切に使用している話を耳にすると、やはりこの帽子を購入をしようという気持ちが強くなりました。

貴重なご意見ありがとうございました。