プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰を思いつきますか?

私は、ブレンディーのCFでおなじみの原田知世さんです。彼女は41歳なのですが、若くみえますねぇ。

20代後半と言っても、私は問題ないとさえ感じるほどです。

皆さんは、「この人若いよね」っていう人を知りませんか?
教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

美輪明宏


とても78歳のおじいさんに見えません。
    • good
    • 0

川原亜矢子さんは、相変わらず美しいですね。


若くも見えますが、精神的にとても良い年のとりかたをしているように思います。
    • good
    • 0

回答に黒木瞳さんが出ていないのが驚きです。



あんなに若々しくて美しいのにいわばもう、「おばあちゃん」に片足ツッこんでる年齢ですよ!
    • good
    • 0

ほしのあきさん 33歳


20歳ぐらいに見えます。
    • good
    • 0

間違いなく、平子理紗でしょう!

    • good
    • 0

間違いなく、松田聖子でしょう!

    • good
    • 0

みかわけんいち、さん


昔、デパートの屋上の小さいステージで見ました
大変な時だった時代だと思います
    • good
    • 0

松方弘樹 66歳? 67歳?

    • good
    • 0

いつまでも若く見える有名人ってたくさんいますよねぇ。


私が感じたのは、千秋、上地雄輔、YOU、三倉茉奈・佳奈、堀北真希…答えるとキリがないです。
たくさんいますね。
    • good
    • 0

私もそう思える人が何名か感じたので回答します。



トミーフェブラリーの(ブリグリでもおなじみの)ボーカルの川瀬智子
さん。
ベストアルバムのDVD見るたびこの人が34歳には見えないと感じます。
それと、その同じ34歳の吉瀬美智子さんスバルのCM見ていてアラサーにしては若いと思いました。
それと、川原亜矢子さん。38歳になられるのに、まだアラフォーとまでは感じさせない若さ。

常に見られてると言うのを意識しているのか衰え等感じさせないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!