プロが教えるわが家の防犯対策術!

ThinkCentre M51 Ultra SmallのCD-ROMドライブをブルーレイドライブに付け替えたいと思っているのですが、対応しているドライブがわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
PCの型番(?)は8118-D2Jです。

ちなみにブルーレイはデータの書き込みをするのが目的で、映像ソフトを鑑賞することは重視しません。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

その前にBDの動作環境を満たしていないと思いますが。

この回答への補足

外付けのブルーレイドライブでは正常にデータの読み書きできました。
映像ソフトは見る機会がないのでわかりませんが、たぶんそちらの方は対応していないと思います。

質問にも書きましたように、データの読み書きができればいいだけで、映像ソフトを鑑賞することは重視しないといいますか、見ません。

その上でこの機種に合う内蔵型をご存知でしたら教えていただければと思い、書き込みをさせていただきました。

補足日時:2009/04/26 19:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!