プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Creative ヘッドホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK
というイヤホンを買いました。遮音性は抜群です。
でも耳がすごく痛いです。
いろいろなイヤホンを試しましたがすべて痛いです。

耳が痛くならないイヤホンかヘッドフォンで
おすすめのものを教えていただけないでしょうか?
遮音性は隣の住民の騒音を遮断するに必須です。


よろしくおねがいます。

A 回答 (1件)

「Creative ヘッドホン」は使っていないのですが、ヘッドホンの押さえが強すぎると推定されます。


此れまで使ってきたヘッドホンは、普段使わない時には常に頭の大きさの箱を挟んで保管しています。
製品の梱包箱の大きさが、適当だったので利用していますが2・3日もすると馴染んで来て適度な圧力になります。
最初の1ヶ月程度は毎回箱を挟んで保管して置くと適度な圧力になりますよ。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!